
line

押切もえは交際の話が多い?

押切もえは恋愛のネタが多いと言われていて、
このごろは多すぎという反応が多いですね。

実際に巨人の野間口とのツーショットを撮られたわけでもないのに、
野間口との交際を話し出すことが多くなっています。

以前にも野球選手の応援に球場へ行ったとかいう
話も出ていました。


最近は担当していた語学番組も卒業したそうです。

line

蛯原友里のカレンダーえびはらゆりちゃん



「Cancam」を卒業し「Anecan」へと引越しした
蛯原友里。

えびちゃんが卒業した後は西山茉希 が
有力候補だけどどうなるかな?



line

水島ヒロのカレンダー(みずしまひろのかれんだー)

先日歌手の絢香とのあいあい傘が週刊誌に載った
水島ヒロ♪

今年はCMにドラマとブレイクした年でした。




さわやかな水島ヒロくんです。
line

福田沙紀のカレンダー(ふくださき)

まだ高校生の福田沙紀ちゃん♪



いつも元気な笑顔を与えてくれてますね。

line

アッキーナ南明奈の2009年カレンダー

今年ブレイクしたアッキーナのカレンダー♪




平成生まれの元気な女の子。

現在笑っていいともレギュラー出演しています。

ついこの間途中で抜け出して騒動になりましたが、
病院に行っていたと語っていました。

以前にドタキャンがあっただけにちょっと心配ですね。
line
line

FC2Ad

line
最新記事
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
QRコード
QRコード
line
sub_line
